ホーム>ニュース>NEWS>春夏のブライダルネイル ご相談承ります
NEWS

春夏のブライダルネイル ご相談承ります

201583111432.JPGのサムネイル画像

六本木ヒルズ ネイルドゥプリエで、一生に一度、思い出に残るネイルデザインをオーダーメイドしませんか?

 

 

一生の一度の晴れ舞台を素敵なネイルアートで残しませんか?

美しいネイルアートは華やかさと幸せを運んでくれます。

 

爪先まで美しく・・・

私たちがお手伝いさせて頂きます。

 

201583116425.JPG

当店のスタッフが初めての方でも安心できるよう、丁寧にご説明やご提案をしております。

結婚式当日、美しいお爪にするためのアドバイスやご相談・予算を、お勧めのアートサンプルをもとに一緒に決めていきます。

 

ご相談の流れ


① まずはメール又はお電話で、お日にちと、お時間ご予約下さい。

お電話でのご予約 03-6439-1622

メールでのご予約 info@naildeuxprier.jp

 

②当店のスタッフが、お客様のイメージをお伺いし、ジェルネイル・ケアカラー・チップ・エクステンションとその後のハネムーンまでを想定してご提案をしていきます。

不安な事、分からない事、何度でもお聞きください。

この時、ドレスのお写真をご持参頂けると、より素敵なネイルデザインをご提案できます。

③ 大体のデザインが決まったら、ご予約を入れて頂きます。

 

当日美しいネイルを演出するために・・

出来れば1ヶ月~2か月前から準備をお勧めいたします

事前にネイルケアをして、甘皮周りを綺麗にしておきましょう。スクラブやマッサージなどをプラスして、血行をよくしておくのもお勧めです。当日のお写真に差がつきますよ!

 

ブライダルネイルをする事前のケアが、当日のお手元を更に美しくします。

ネイルアートをするまでにお爪のコンディションを整えておけば、亀裂補正や、バラバラなお爪の長さ出しなどが必要なくなります。

 

花婿さんもネイルケアをお勧めいたします。

花嫁さんのお爪は綺麗でも、まだまだ男性のネイルケアをする方は少ないです。

ですが、お二人の奇麗なお手元の写真をとりますので、ぜひお二人でお爪のケアをして頂きたいです。

男性の方にはメンズケアをご用意しております。

実際にされたお客様ご夫婦は “二人でやってよかった!”と言ってくださいます。

 

素敵な結婚式で満足して頂けるよう私たちも最善のお手伝いをさせて頂きます。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

ネイルドゥプリエ六本木ヒルズ店

お問合せご予約は 03-6439-1622

メール info@naildeuxprier.jp

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.naildeuxprier.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/90

ページ上部へ